今日は寒いので、朝起きてからずっと居間のこたつにいます。
寒くて移動する気になれない(+_+)かといって寝るわけでもなく。
昨日、無印良品で購入した「貴金属みがき」を使ってシルバーアクセの
お手入れをしています。これが…、磨けば磨くほどピカピカになって…

楽しいっo(>ω<)o

最後に柔らかい布で拭くようになってるんですが、見当たらなかったので…
軍手 で拭いてしまいました(笑)この軍手、まだ新しかったのに、
拭きあげてたら真っ黒になってしまいました(>_<;)

ちなみに、軍手の上に乗っかってるのが「貴金属みがき」です。



拭く前も撮っとけばよかったぁ〜。でもあんまりわかんないかなぁ?

きれいになったんですよ?分かりづらいですが。。。
これは、どちらも彼からのプレゼントなんですけど(〃^_^〃)

でも、よく考えたらネックレスをもらった時に洗浄液も一緒に
もらったんでした(^_^;)まぁ、手軽に手入れが出来ると言うことで…(汗)