eriori2006-12-19

 今日、こないだあった成人看護学急性期のテストが
返ってきました。とりあえず欠点じゃなくて
よかったぁ〜(^_^;)Ope後のドレーン留置部位の
問題で、ウィンスロー孔とモリソン窩は一緒の扱いなんて
聞いてないよ〜とか思ったけど、まぁいいか。
再試じゃないしね(笑)

1限目は小児方法論Ⅱでした。講義の先生は、先月実習に行った
T病院の脳外科の師長さん、N先生でした♪
N先生は現在は脳外の師長さんですが、今年の6月ぐらいまでは小児科の
師長さんだったらしいです。移動で脳外科に来て、学校では小児についての
講義を行うからよくごっちゃになると言われてます(笑)
とても明るい先生で、現場のことも詳しく教えて下さるので分かりやすいですvv
今日で今年の授業はおしまいだったので、学生皆に学校の先生に内緒で
お菓子をプレゼントしてくれました☆わざわざ小分けにして(>_<)
ワ〜イ(^0^)ありがとうございました!!
講義は後2〜3回ぐらいしかないけどがんばります☆