雑々

eriori2008-01-14


 夕方から、彼と一緒にお出かけ。本日も、ご近所のショッピングモールへ(^_^)
靴下屋さんが全品半額になってたので、靴下とタイツを購入。初めて模様のついたタイツを買いました(>_<)ドキドキです☆

後はいつも使ってるマスカラが無くなりそうだったので、マスカラも買っちゃっいましたf^_^;
これは、結構長く愛用しておりまふ。
[rakuten:a-base:10000607:detail]

スタバでバニララテを購入し、ショッピングモールを後にしました。


 その後は古本屋さんなどを散策し、晩御飯へ。

2人して何を食べるかで相当悩みました(笑)
久しぶりに、前働いてた病院の近くにあるパスタ屋さん?に行くことに…。

ここはパスタがパンのお皿に盛られてきます(>_<)



その量はハンパじゃないです!!

…結局食べ切れず、彼に半分ほど食べてもらいました(*_*)

久しぶりの満腹感(>_<)
お腹いっぱいどす。