eriori2008-01-12

 お昼近くに起床して、夕方から彼と近所のショッピングモールへ行きました☆
さすが、3連休1日目。人が多かったですねぇ〜(+_+)


 本屋さんに行って、国試対策本をもう1冊購入しようかと思い行ったのですが…。
さすがにもう遅いのかな〜。売り切れちゃってました(*_*)
こないだ受けた模試もそうだったんですけど。。。

一番基本となる必修で点が取れなくて(T_T)
必修対策本を探しに…。。。ありませんでしたぁ〜。今度、ちがう本屋さんに行ってみよ。


後は、前から購入しようかどうしようか迷ってたのですが、
これがあると、分からないときに探すのも便利だし…。
¥5000以上するから悩んだんですが、結局購入してしまいました。

看護師・看護学生のためのレビューブック

看護師・看護学生のためのレビューブック


 その後、スタバでお茶しよっか〜とか言ってたのですが。人が多くて断念。
ドトールが空いてたので、ドトールでお茶しました。
かなり久しぶりにドトールでコーヒー飲んだ気がするなぁ〜☆

頼んだのは、豆乳ラテと朝から何にも食べてなかったので、軽食を(笑)
チキンと野菜のトマト煮込みって言うイタリアンパニーノ?っていうのかな?
ドトールのHP見たら書いてありました(^_^;) を頼みました。


普通に美味しかったですvドトールもありだな〜とか思いました☆