eriori2008-02-16

 今日は、彼が朝早くから、仕事柄のお付き合いがあると言う事で、
何気にお泊りをしていた私も早く起床しました。
土曜に7時に起きるって、仕事してた時以来だぁ。。。

って事で、そんな早くから勉強する気もおきなかったので、ネットをウロウロ。
色んなはてなダイアラーさんを見て回ったり。。。

ネットしてるとすぐに時間過ぎてしまいますよね…。

そこであるサイトでこんなもの発見↓
http://nashimoto.hanihoh.com/
流行ってるんですかね…。何気に時代に乗り切れてないので。とりあえずやってみた。
早速 eriori さんについて1000人にインタビューしてきました。

・総合的なイメージ
1位 甘えすぎて重そう 299票
2位 いつも悩んでいる 281票
3位 悩みが少なそう 140票
4位 大雑把 136票
5位 女神様みたいだ 131票


・こんな恋愛をしてそう BEST3
1位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 666票
2位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 112票
3位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 110票


・こんな理由で分かれそう BEST3
1位 淡々としてなんとなく別れる 649票
2位 女として見られなくなって別れる 124票
3位 いつも泣かされて別れる 115票


・こんな人がお似合い
SかMか
1位 ドMの人 523票
2位 ノーマルの人 245票
3位 ややSの人 121票
性格など
1位 賢くて余裕のある人 546 票
2位 とにかく甘えさせてくれる人 230 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 112 票


・街角の声
宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?erioriおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。
東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁerioriさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。
優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。
でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。


佐賀県在住 14歳 中学生 ひとみさん
恋愛に夢は抱いてますけど、erioriさんのようにはなりたくないです。
だって、すごい彼氏とかに頼るタイプなのに、なんか全然彼氏に感謝しないですよね。


埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
erioriさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、
分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを
受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。


千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
eriori?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。


街角の声が胸に刺さりますね…(汗)何気に当てはまるところがちょっと…。
街角の声の中に彼と同名が(笑)思わずのせてしまいました。ごめんね。