本当だ!!

 昨日、散歩の時にてんとう虫をみつけ、母が「てんとう虫がどこからともなく飛んできてとまったら、
何かの賞をとれた。てんとう虫のおかげ?みたいな事を言ってた俳優さんがいたよ」という話しを聞いた。

ふ〜ん?誰?と聞いても、「あの人よ〜、ちょっと影のある感じの人。浅田?さんやったかね〜?」という。

ここで娘のカン?が働き、浅野忠信?と聞くと、多分その人、と。


あやしいなぁ。ホントかな?と思い、ネットで『浅野忠信 てんとう虫』と検索するとニュースが。
http://www.walkerplus.com/movie/report/report5879.html?identifier=movie_r

ホントでした。ごめんね母。


てんとう虫さん、幸せを私にも運んで下さい!!(必死)