終了

 終わったのは17時。皆、気力も体力もすっからかん。
せっかく天神で降りるんやし、遊んで帰ろうみたいな事話してたけど、
荷物もあるし、遊んで帰るのは断念。地下鉄、JRを乗り継いで家路へ。


今年は去年と出題傾向がちょっと変わってた…。
難しかったです。


大丈夫かな…。国試終わったらすっきりすると思ったのに、不安もあるし何かモヤモヤする。
帰りのJR、それぞれの駅で降りて解散。


彼にお迎えを頼んでたので、丁度よく駅に来てくれてた。
『お疲れさま〜』の声を聞いたら安心した。

お腹が空いてたので彼と一緒に晩御飯を食べて帰りました。


家に帰ると、おかえり〜どうやった?と母。
母は朝も電話してきてたし、やっぱり心配かけてたんだなと思った。
友達から必修の解答速答のサイトのメールがきて、答え合わせしてみた。


よかった…、とりあえず必修はクリアしてそう。