昨日、第97回看護師国家試験受験してきました。
昨日の夕方からもう、必修の解答速報も出てたし、
今日の夕方には一般・状況設定問題併せ、全部の解答速報が色んな業者から出てた。
必修については、昨日の夜に答え合わせしたらクリアできてた。
その他については、何とか7割とれてる?って感じです。ビミョウ…。


去年は、回答率が高くて、合格ラインが7割超えなきゃいけなかったみたいだけど、
今年はどうだろう?会場では結構難しかったって声聞いたんだけど…。
今日は、学校ないから家でネット見てたけど、簡単って言ってる人もいるし…。

ボーダーライン6割にして欲しいな…。


試験前に皆様からたくさん応援していただいて、とても励みになりました☆
発表まで、後1ヶ月ぐらいあるので、なかなか落ち着きませんが、
沢山の応援ありがとうございましたvvこれからもよろしくお願いします☆