eriori2008-03-06

 今日はひさびさに朝からお天気が良かった。
洗濯をして、外に干してたらポカポカしてあったかかった。
そろそろ花粉の時期だけど、私はまだ今のところ花粉症は発症していない
(慢性鼻炎ではありますが…)ので、思い切ってお天道様の下に洗濯物を干しました☆
冬の時期と違って、乾いた洗濯物がほんのりあったかくてちょっと落ち着いた。


やっぱり洗濯物は部屋干しよりも外で干した方がいいなぁ。。。


夕方からいつものごとく母と散歩に行くと、こないだの梅の蕾が
きれいに咲いてたのでパシャリ☆

またさらに歩いて、川にいたカモをパシャリ。

川に夕日が反射してよくわかんないけど、何かいい感じだったのでのせてみた。