eriori2008-03-10

 今日は一日天気が良くて、ふと気がつくとこないだの
さくらんぼの木の蕾がいくつか開いて花びらが見えてた。
この様子だと、土曜あたりには花が咲いてたっぽいなぁ。。。

雲もほとんどなくって青空が広がっててキレイだったので、
携帯のカメラで頑張って撮ってみた。

もう一枚

 

id:decoyxxxさんやid:daybreak_68さんの日記を見てると
わたしもVista Quest(ビスタクエスト)VQ1005が欲しくなってきた。
しかも、チヨさん(id:decoyxxx)にお聞きしたところ…、
VQ1005生産中止になってるそうな。


それを聞いて思わず今日やふーで注文してしまった(汗)
あたしのキャラだとブラックかブルーなんだと思うけど、
在庫切れだったのでピンクにしてしまいました。
(すみません。。。お二人にかぶってしまいました。。。)

早く届かないかなぁ。あたしにどんなのが撮れるか早く撮ってみたい♪