今日もポカポカ陽気でのほほ〜んと家で過ごしていました。
ダメだな…。暖かくなったら部屋の片付けをしようと思っていたのに…。
4月に仕事を始める前には必ず!!…片付けよう。。。

部屋の模様替えもしたいし…。
でも、私はたぶん片付けられない女なのです(落)
私の部屋より彼の部屋のほうがキレイだし、片付いている…。


はてなの皆さんは1人暮らしの方が多いんですかねぇ?
わたしは実家に住んでるのですが、小さい頃に買ってもらった勉強机とか、
もうあまり使わないので片付けたいのですが…、
おばあちゃんが、小学校の入学のお祝いに買ってくれたりしてるものだから、
捨てるに捨てれなくて…。。。物置は置き場が無いし…。

どうしたら部屋が広く出来るものか悩んでいます…。


はてなのダイアラーさんはどんなお部屋に住んでるのかなぁ??
広くするコツみたいなものを教えていただきたい…。。。