散歩

 今日は母のメタボ対策散歩にVQ1005も連れて行ってみました☆
20枚ぐらい撮ったけど、使えるの数枚しかなかった(落)


難しいなぁ…。

いつも歩く小さな川の横の道だけど、今日は昨日の雨の影響か、
水量がかなり多く、川のせせらぎが聞こえた!!(珍しい!)
いつも、しょぼしょぼ・ちょろちょろなのに!!
そして今日もカモがいました♪
川の流れが早い為か、いつも素早く逃げていくのに今日は時間がかかってたなぁ。
必死に水をかいてたのが見えて、思わず笑ってしまった☆

川の水…あんまキレイじゃないんですけどね(汗)
おまけにカモも分かりづらいなぁ…。
アスファルトの隙間から咲いてたタンポポ

気づいたら昨日の強風・雨の影響でさくらんぼの花がほとんど散っちゃってた。
ちょっと切ない。。。