今日はお仕事がお休みでした。
朝起きると天気も良いし、どこかへ出かけたい気分になって…。
彼はお仕事だったのにお昼からお休みしてくれました。
ここのところ、私が仕事関係でかなり精神的にまいっていて…、
心配してくれていたのだと思います。
わざわざお仕事を休んで付き合ってくれました。


…ダメな彼女ですよね(苦笑)。お仕事、休ませるなんて。
でも、本当に久しぶりに心が落ち着いたというか…軽い気持ちになりました。
最近、休みでも家から出る気になかなかなれなかったので…。
リフレッシュできたと思います。


行った先は
門司港レトロ!!
ちょっと前から久々に行きたいなって思ってて…。
天気が良かったので「行くか〜!!」ってな具合でドライブしました。
なんだか、のんびりした時間が流れてて癒されました。


逆光で上手い具合に撮れませんでした(落)橋が上がってるところです。

ブルーウィングもじという名前らしい。

この建物は、あの黒川紀章さんがデザイン
したらしい(笑)


また行きたいな〜…。
門司と下関が遊覧船で行き来できるみたいなので(乗ったことない)
遊覧船に乗って下関に行きたい!!
唐戸市場に行きたい!!カモンワーフに行きたい!!と思いました。