先日の日記から早2週間ほど…。
先週末に無事父が退院いたしました。


父のope自体はそんなに難しいものではなく30程で終了し、
経過も順調で病人らしからぬ風貌で入院しておりました。


仕事に行く前に病室に寄り、お昼休みに様子を見、帰りにまた病室によって…


そんな感じでここ10日程生活していました。
母も毎日面会に行ってたのでそんなに心配することもないかなって思ったんですけど…。


やっぱり何故か毎日様子を見に行ってしまってました。


親が子供の心配をするように、子供だって親のことが心配なんですよね。
恥ずかしくてめんとむかっては言えないけど…。


無事に退院してくれて良かったと思うばかりです。
あのような日記を書いたまま放置してたので、ご心配をお掛けいたしました。
「頭がフワフワする」とかたまに言ってますが、父はとても元気です(笑)