お久しぶりで。

 物凄く久々に日記書いてます。半年振り…、それ以上かな。
その間に色々はてなの様子も変わっているようで…。


私のことを覚えていらっしゃるキトクな方はいるのでしょうか。


しばらく日記を書いてない間、仕事にも少しずつ慣れ、
職場の先輩方にも慣れてきました。
その前までは、それまでの病院とシステムやら何やら全然違って、
患者様もとても、緊急性の高い人ばかりを看なければいけないという
重圧で押しつぶされそうになり、何度も何度も辞めたいと思いながら
今年が終わろうとしているところです。


でも、こうやって日記を書く気になれたのも、少しずつ
自分にゆとりが出来てきたからかなっと思います。
またのそのそと続けていけたらいいなぁと思います。


ので
よろしくお願いしますね♡