愛用バトン

 いつも愛読しているid:couleur7さんからバトンを頂いていたので、
試験も終わったことですし、やってみたいと思います。
あまり、「女子」っぽくないのでお見せできるようなものはありませんが…。
とりあえず、やってみたいと思います。お暇な方は覘いて見て下さい(汗)
でわ、どうぞ〜☆

  • 携帯

DOCOMOSH905iのホワイトです。
以前は、SH901iを使ってたのですが、去年のクリスマスあたりに彼の携帯が壊れて、買い換えるので一緒に換えてしまいました。
前の携帯より薄くてステキなのですが、カメラの画質が落ちてしまったのが残念です。

  • 財布

COACHのお財布です。
これは、前の病院に就職したときに姉がお祝いに買ってくれたもので、長いこと使ってます。

スバルのプレオ(軽)シルバーです。プレオはちょっと高齢化率が高いのですが、田舎暮らしの私にとっては大事な相棒です☆
去年、車検を受けましたvでも、小さな頃からの夢で、ミニクーパーに乗るのが夢ですvv

  • 眼鏡

視力はとても良いです。両目とも1.5ぐらい…。
眼鏡は憧れのものです。でも、去年あたりから、夜勤明けにお化粧するのがイヤで、出かける時は伊達眼鏡をかけるようになりました。

  • 香水

クリニーク ハッピー 50ml
クリニークのハッピーです。柑橘系の香りが大好きです☆
でも、仕事柄普段はつけれないので、ほとんどデートの時とか遊ぶときとかにつけます。

  • シャンプー

パンテーン エクストラダメージケアシャンプー 550ml

パンテーン エクストラダメージケアシャンプー 550ml

友達宅で使用してからこれに変えました。その前はモッズヘアーだったんですけど。指通りもいいし、気に入ってます。

  • ボディーソープ

何でしょう?実家なので家族と共同です。(シャンプーだけは別)カネボウのナイーブ系だと思います。

お化粧品とかは大体クリニークで揃えてます☆

最近は、出かける時はほとんどブーツです。黒い方(NICE CRAUP)
通学はほとんどプーマのスニーカです。(汚くてすみません…。)
真ん中はgloveのパンプス。セールで買いました。ローファーはあしながおじさんです。(兄さんからのプレゼント)

  • 帽子

気になるやつとかお店に沢山あるんですけど、あんまり買いません…。

  • 歯磨き粉

ボディーソープ同様、家族と使用してます。粒塩系のやつ。

  • リップクリーム

[rakuten:cosmebox:10003690:detail]
赤ちゃん使用のやつで、低刺激でいいです。グロス代わりにもなります☆

  • 釣竿

釣竿!?なぜここで?(笑)え〜っと、残念ながら持ってないです(汗)すみません。

  • ファンデーション

[rakuten:cosmelink:10005995:detail]
去年の6月ぐらいから使ってるんですが、持ちも良くて、伸びもいいです。

  • バイク

免許取った後に一回だけ乗ったことありますが、その後はないです。乗る機会もない。。。

頭痛持ちなのでイブを財布に忍ばせてます。大体これで効きますが、効かないときはロキソニン…。

  • マフラー

何枚かあるんですが、気に入ったらそればっかり使っちゃう傾向にあって…。
写真のせようと思ったんですが、自粛しました(汗)COMME CA ISMのベージュ系のやつ。
手触り・肌触りが良くて気に入ってます。2〜3年前に購入したんですが、毎年冬に活躍してます☆

  • 自転車

車に乗るので乗る機会ないです。でも、天気のいい日とかはサイクリングしたいな〜とかおもいます。

  • マスカラ

[rakuten:cosmeland:10000789:detail]
も〜、ずっとコレです。これ以外使ったことないです(笑)

  • 指輪

どちらもコムサのリング。彼からの誕生日プレゼントです。
右のリングはお風呂に入るとき以外大体つけてます。(今はお仕事していないので。)
最初の誕生日プレゼントで思い出深い一品ですvシルバーアクセ好きです☆

  • ストラップ

今は、彼が試験前に買ってくれた大宰府天満宮のお守りです。

低反発のやつですが、最近は彼のうちに泊まることが多いので…(汗)

  • 腕時計


左は、親が成人の記念に買ってくれたアニエスの腕時計です。
右は前の病院の憧れの先輩看護師(女性)さんが病棟を移動する時にくれて、実習のときも使ってたんですが、
電池交換してすぐに止まってしまって…。思い出のものです。

  • タバコ

今は吸いません。随分前にやめました。。。

  • コンビニ

家の近所にセブンイレブンがあります。でも、好きなのはミニストップです。大体どっちも行く。

  • お茶

緑茶だと伊右衛門が多いですね〜。紅茶は午後の紅茶のカムカムレモンティー

  • 飲料水

家だと水が多いです。冷蔵庫に冷やしてある。

  • 恋してる?

してます。かれこれもうすぐ、丸5年ぐらいになるけど、友達から仲良いね〜って言われます☆
未だに時々彼に対してドキっとする事がある。(悔しいから言った事ないけど。)

  • 手帳

スケジュール帳兼おこずかい帳みたいなやつを使ってます。
もういい歳なのに、ちょっと子供っぽいかなと思うけどいいのです!!

  • ピアス

きちんと手入れしてないから…。汚くてスミマセン。。。
何年か前の彼からのクリスマスプレゼント。ティファニーですvv

  • 下着

ワコールのやつが多いです。天使のブラが欲しいな〜とか思いつつ…。

母方のおばあちゃん家のお米です。新米は美味しい!!

  • 理想の人

男性:ミスチルの桜井さん。大沢たかお。女性:りょうさんとかみたいな細くて凛としてる女性が好きvv
お付き合いする人とかは、自分が自然体でいれる人やお互いに成長していける人。

  • お酒

あんまり強くないです。てか飲めないかも?ビールは飲めません。
飲むとしたらカルーアミルクとか甘いやつです。

  • サングラス

車にオレンジのやつを乗せてますがあんまりかけることないです。

パステルカラーとかも好きなんですが、服とかの色になると、黒・茶・紺・カーキとか…(汗)
あんまり明るい色着れません…。。。。

  • ゲーム

FF系、あとはどうぶつの森…だいぶ放置しちゃってますが…。。。

  • 好きなタイプ

あら…。理想の人のところに書いちゃった…。

何だろ(汗)見た目のことかな?結構ワンレンロングに近いです…。

  • 愛用品を知りたい人5人

え〜っとお友達がそんなにいないので時々お星様をつけさせていただいてる、
id:yadgaさん
id:vivi--7さん
のお二人お願いします☆とつぜんまわしちゃってスミマセン。。。。
もちろん、気がのらなければ無視しちゃっていいです!!
もう回ってきてたら無視しちゃって下さいっ!!
後は、偶然見かけてしたことないや〜って方持ってってください(大雑把)
では、ここまで見て下さったきとく?な方ありがとうございました〜☆