本人バトン

 爽やかな雰囲気漂うクルールさん(id:couleur7)からバトンを頂きました☆
また、ある経由でぼなんざさんからも頂いたので、やってみようと思います。
Q1. 身長は?
 155.5㌢です。細かいですが、この0.5㌢は譲れない!!
もうちょっと身長が欲しかった…。。。
Q2. 髪型は?
 ワンレンロングに近いです。色は茶色。ここ何年かで枝毛が増えました。
Q3. 好きな髪形は?
 宇多田ヒカルがWait&Seeを歌ってた頃の髪型が好きです。色も。

Q4. 目について語って?
 目…、ですか。う〜ん、高校生くらいまでは一重だったんですけど、
その後、まぶたの上に薄くしわが出来て、なぜか今では両目とも二重になっています。なんで?
Q5. 顔についてどう思う?
 質素です(落)
髪を後ろに1つで簡単にまとめると、前髪が自然に分かれてしまい、中国人みたいになるので、
それが嫌であんまり1つ結びはしないです。。。
Q6. 誰に似ている?
 え〜と…。多分髪型のせいだと思うのですが、ここ何年かずっとBOAに似てると言われます…。
少数意見ではNEWSの山ぴー(汗)
Q7. 一日で一番好きな時間は?
 ん〜、寝る前とか、のんびりコーヒー飲んでるときかなぁ…。
Q9. 送り主は好き?
 クルールさん☆好きです!
 ぼなんざさん(笑)これ見てるかなぁ?今も隣にいるけど(笑)好きですよ?(笑)
Q10. 送り主の第一印象は?
 クルールさんは日記からのイメージで、とても透明感のある感じがします☆
 ステキなおねいさんv(多分そんなに歳かわらないかもですが…)
 ぼなんざさんは犬かな〜(笑)
Q11. 送り主との出会いは?
 クルールさんとは多分、アンテナめぐりしてる時だと思います☆
 ぼなんざさんはコンビニのバイトで。
Q13. 送り主を動物に例えたら?
 うわ〜(汗)クルールさんは…、何だろ〜…シカ?カモシカの様な…、細い感じ(汗)
ごめんなさい(落)今、シカしか動物が思い浮かびませんでした(落)
 だから、ぼなんざさんは犬だって(笑)
Q14. 恋はしてますか?
 恋☆してます。
Q15. その人はどんな人?
 犬のような人(笑)
1つ下なのに、最近しっかりしてきて頼れます…。
下なのに…、最近なぜか子供のようにあしらわれたり、注意されます(悔しい…!)
・バトンを受け取る人
 え〜と…、随分回っているようなので…やってない人探すのが大変そうですね…。
今、チラッと見た感じ…。
id:vivi--7さん
まだやられてなければよろしくお願いします☆
いつも突然バトン回しちゃってすみません(汗)無視してくれてもOKです(汗)

他の方も、後で探してみよう☆

クルールさん!!回答が遅くなってしまってスミマセンでした(汗)
しかも、なんとも言えないこの答え…。
これに懲りず今後もお付き合いよろしくお願いいたしますっ☆