今日は友達のTちゃんが、国試合格&就職祝いを兼ねて
なじみのメンバーを揃えてお花見パーティーを開催してくれた☆


市内の○山公園でお花見をした。
土曜日だということもあってか、お花見客さんがいっぱいいた。

今回集まったのは高校のときの部活のメンバー。
10年経ってもこんな風に集まってるなんて、当時の誰もが考えてなかったはず。


こうやってちょこちょこ会えて、昔話をするのも楽しい。
何を隠そう私はユウレイ部員だったのだけど…。


そんな私も暖かく迎えてくれる皆はなんて良い人たちなのだろう(笑)


桜の木下で花を愛でながら、美味しい食事をすることが出来た。


通りすがりのおじさんが、「桜の花は下を向いて咲くんだ」と言ってた。
皆で確認すると、確かに…どの花も下を向いているような気がする。

だから桜の木の下で、お花見をするようになったのかなぁ?
桜が綺麗に咲いているのを、見せてくれているのをゆっくり見るために。


2次会として1年ぶりにカラオケに行ったのだけど…(汗)
久しぶりすぎて何を歌ったら良いかわからない状態に(笑)


とりあえず、BOA歌っときました(笑)
後は、ELTジュディマリと…。
昔はCoccoとか、鬼束ちひろとかを歌ってたんだよなぁ。