6周年

 今日は彼とお付き合いを始めた日。
何をしようか考えてたけど、結局いつものような日々(笑)
彼も、午前中はサッカーの試合だったし、私も昨日の影響でお昼ぐらいまで寝てて。


でも、それが私たちらしくて良いのかなと思った。


午後から2人でおなじみのケーキ屋さんでケーキを買って。
しかも、ふんぱつして1人2つずつ!!


地元の桜がいっぱい咲いてるところに車を停めて、
桜を見ながらケーキを食べました♪



晩御飯は彼の家で、パスタを2種類作って(豪華☆)
といってもソースはレトルトだけど(汗)
2人でおなかいっぱいになるまで食べた!!

のほほんとした時間が心地よかった。
ふつつか者ですが、これからもよろしくお願いいたします。