研修5日目

 今だに所属先に足を踏み入れてません…。先に挨拶に行った方がよかったのかなぁ〜…(落)
ずっと、病院の一室に新規採用者は缶詰になって、色んな課の研修を受けてます…。

今日は健康診断もあって、久しぶりに視力測った。
両目1・5!!視力低下無し☆
しかも、今回初めて心電図もとった。

そして採血…。てっきり外来の看護師さんがやってくれるのかなぁって思ってたら、
事務の人が「すみませんが〜、経験のある方お願いします」と…。


予想ガイです。

臨床離れて丸1年。
注射もろくに触ってないのに…。
看護行為の復帰は、同期の採血でした…。

久しぶりの注射、怖かったよぉ〜(泣)感覚を早く取り戻したい…。

明日も研修…。あ、でも午後から消防署に行くみたいだったなぁ。
頑張ります。